広島カープ4連勝、巨人を3タテ!

いやいや、巨人も広島もどうしちゃったんでしょう。らしくないですね。巨人は6連敗。敵地17連敗っていうのも凄い記録です。原さんは1年で更迭かな。
http://www.asahi.com/sports/update/0709/173.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20060709-OHT1T00167.htm
なんだか変なプレーもあったみたい。9回裏2アウトから1塁ランナーの井生が2盗。ここでアウトになったと勘違いした井生がベンチに下がる途中ピッチャー豊田が1塁に送球しタッチ。普通ここでアウトだが、審判がタイムを掛けていたとの事で、2アウトランナー2塁からプレー再開。結局この後東出のサヨナラタイムリーヒットが生まれ、カープがサヨナラ勝ち。
なんでこんな事になるのかな?そもそも盗塁成功しているのにアウトと勘違いする事が良く判らない。まあ原監督が怒るのも判るが、盗塁は結局成功していたんだから許してよ。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20060709-00000041-kyodo_sp-spo.html