今日は散髪、そして息子のサンダルです

morimoto772006-07-23

今日は午前中散髪に行ってきた。頭が爆発気味だったので短く切ってもらい、ついでにカラーも入れてもらった。家に帰って妻に見てもらったが、余り変わらないといった感想だった。まあ自分でもそう思う。いつもこんな感じなのだ。しかしシャンプーする時に髪を切った事を実感する。明らかに量が少なくなっているのだ。長さ的に余り変わらなくても、量的にはかなり減っているのだ。まあ刈上げにでもすれば、誰からも『髪切ったんだ』と言われるだろうが、まあ髪を切った事を判ってもらうために散髪に行く訳でもないので、別に判らなくても良いのだ。
さて、昨日買いそびれた息子のサンダルですが、今日買いに行きます。ついでに妻のパンツも買いに行きます。今日は長雨のせいか妻のはくパンツが無くなったようで、俺のを貸してあげている。この際だから10枚くらい買うかな。
以下は昨日のレッズの試合に関する記事諸々です。視察に訪れていたオシム監督がハーフタイムに、浦和レッズ中村修三GMに「この11人が欲しい。素晴らしいゴールを見させてもらったよ」と耳打ちしたらしい。う〜ん、田中達也選出はほぼ間違いないかな。