夏休みまであと1日!

morimoto772006-08-10

独身生活も4日目。今日の夕食は鶏ちゃん焼弁当。塩カルビ弁当とほぼカロリーは同じだったが、鶏の方が健康に良いだろうと思い、鶏ちゃんにした。最近では会社で飲むコーヒーも健康のためミネラルウォーターにしている。昼は毎日そば茶を飲んでいたが、中国産茶葉は農薬100倍との妻の脅しに屈し、飲むのをやめた。まあそんな健康話は置いといて、夏休みまであと1日。独身生活もあと1日。FC東京戦まであと2日。もう一踏ん張りです。
さて浦和レッズ、昨日の坪井の負傷はワールドカップオーストラリア戦と同様の足の痙攣だったようです。原因が判らないだけに心配ですが、とりあえずは大した事は無さそうで、一安心です。FC東京戦、頑張れ。

さて、息子ですが、一足先に妻と帰省している実家で大暴れのようです。お風呂嫌だ病やゼリー食べたい病等が発生し、妻もほとほと手を焼いている様子。まあ明日の夜帰ることにするから、それまで頑張れ、妻!
写真記事は古いですが⇒http://nd.nikkeibp.co.jp/nd/news/contents/836.shtml
そういえばBMWのX5がモデルチェンジしました。秋にはパジェロもモデルチェンジを控えているし、SUV商戦に動きあり?