ランサーエボリューションⅨMR発売!

morimoto772006-08-31

息子が旅立って今日で4日目だが、元気でやっているらしい。逆に妻の方が少し寂しそうだ。つわりはだいぶ楽になったようで、今日は晩飯らしい晩飯が出てきた。手首の所につわりに効くつぼがあるらしく、そこに米粒を絆創膏で貼り付けてからつわりが良くなったと本人は思っているらしい。明日はまた病院(産婦人科)に行って検査してもらう予定だ。予定日が判るくらい大きくなってると良いな。
さて浦和レッズ。昨日の大分戦、Jリーグの試合が終了するまではメンバーを公表しないというオシムの配慮も虚しく、レッズの選手はらしさが見られず、不甲斐ない敗戦に終わった。それでもレッズの選手はイエメン戦から変わらず7人が選出された。まあ、選ばれたからには全力で頑張って欲しいが、再開後のJリーグで戦う体力だけは残しといてね。
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20060831-83248.html
写真はランサーエボリューションⅨMRだ。「MR」とは、Mitsubishi Racingの略らしい。昔は俺もランエボに乗ってたんだよなぁ。『これだけの性能・装備でこの値段は安い』とか言って自分に言い訳して買ってたな。今ではミニバン乗りに成り下がってしまった。
プレスリリース | 企業情報・投資家情報 | MITSUBISHI MOTORS