千葉戦、2−1快勝!闘莉王強行出場でゴール決める!

morimoto772006-10-07

今日は後輩の結婚式でした。残念ながら試合中は結婚式の真っ最中だったので、試合経過は携帯でチェックするしかなかったが、まあ勝てて良かった。ワシントンの先制ゴール(PK)、そして闘莉王がヘッドで追加点。ブッフバルト監督によるともっと取れそうだったようだけど、ニュース映像では千葉にも決定的なチャンスが何度かあったようだ。まあ今日は運も味方したという事かな。とりあえず、この重要な試合で勝ち点3を取る事ができて本当に良かった。逆にガンバは磐田に後半44分に追い付きながらロスタイムに勝ち越しゴールを取られて痛い敗戦を喫したようだ。今日は明暗が分かれたね。
さて、来週は駒場に降格争い真っ只中のアビスパ福岡を迎える。16位と低迷しているが、今日も鹿島に勝っており、油断は出来ないね。息子の誕生日なので、是非とも勝利をプレゼントして欲しい。
http://www.jsgoal.jp/news/00038000/00038983.html

http://www.jsgoal.jp/news/00038000/00038960.html
http://www.jsgoal.jp/news/00038000/00038961.html
http://www.jsgoal.jp/news/00038000/00038962.html
http://www.jsgoal.jp/result/20060100010120061007_detail.html