明日から新ドラマ続々登場!

morimoto772006-10-09

今日は朝から喉が痛い。妻の風邪をもらったようだ。元々は息子からきているので息子にうつすことは無いと思うが、会社も休めないし、なるべく早く治すとするか。
さて、明日から秋の新ドラマが続々登場。明日は草なぎ君の僕の歩く道、明後日は志田未来14才の母、そして12日はだめんず・うぉ〜か〜Dr.コトー診療所2006嫌われ松子の一生が登場。しっかり録画予約しておかないとね。残念ながら嫌われ松子の一生はコトー先生と同じ木10なので録画できず。う〜ん、見たかったなぁ。
http://www.bymyself.ne.jp/dorama/#mon
今日は北朝鮮が核実験をしたというニュースが飛び込んできたけど、日本は相変わらず平和だ。