ぐうたらな一日

今日は朝から何処にも行ってない。朝起きて、洗濯して、昨日借りてきて途中まで見て寝た「魍魎の匣*1を見ている内に息子達が起きてきて、先ずは風呂に入り、朝飯食いながら魍魎の匣を見終わると、次は息子の「ドラえもんアラビアンナイト」とか言う映画に突入。それを見終わると昼飯はスパゲティ。その後、ドラえもんタケコプターを飛ばしながら、TV版ドラえもんに突入。スパゲティが効いたのか、それを見ながら昼寝。16時頃目覚めたが、我が家は誰も出掛ける様子無し。今、録画しておいた四つの嘘(第1回)を見ながら、ブログを書いている次第。う〜ん、今日は完全休養日と割り切るか。娘の熱は、朝の37.1度からは下がってるみたい。ただ、様子(暴れ方)がいつもと違うんだよね。もうちょっとかな。
余談ですが、最近息子はニンテンドーDSマリオカートに嵌っている。グランプリモードで1位になるなど、結構上手みたい。

[rakuten:u2-gift:1449552:detail]

オリジナル・サウンドトラック「魍魎の匣」

オリジナル・サウンドトラック「魍魎の匣」