グランディス続報!

昨日交換した古いカバーをよーく見ると、何やら小さくて黒い物体がハマっていた。新しいカバーを外して確認すると、その小さくて黒い物体がハマっていない。確認してみると、それはトランスポンダと言って、車体とキーが通信するための大事な部品だった。これをカバー交換時に古いカバーと一緒に取り外してしまったため、エンジンが掛からなかったようだ。トランスポンダを嵌めて、改めてエンジンを賭けてみると、見事エンジンが掛かった。とりあえず一安心。妻にも迷惑をかけたが、それでも今回はいい勉強になった。
さて浦和レッズ。大分の森重真人をリストアップしているみたいだね。まあ闘莉王坪井慶介もどうなるか分からないからね。獲っといた方が良いでしょう。