西野監督、山口智連れて浦和へ!我が家は子供ら連れて公園へ!

週明けにも良い返事がもらえそうですね。西野監督の連れてきたい選手が誰なのか興味深いけど、山口智はその1人みたいだ。あと、セルビア代表のMF、ミロシュ・ディミトリエビッチをリストアップしてるみたいだけど、これはフロント主導なのかな?まあ、監督人事もほぼ固まったみたいだし、よく相談して決めて欲しい。
あと残るはFWとボランチ。ミスターポポはぽぽぽぽーんと忘れていいのかな?マルシオの再生って、チョット考え方がおかしいもんね。でも、記事にはミロシュ・ディミトリエビッチとセルビアコンビって書いてあるな。ボランチには出来れば長谷部誠の復帰を願うが、無理だな。小野伸二?今更ね。横山知伸*1あたりを狙っているのかもしれない。

さて我が家。今日は早起きして近くの公園を散歩の予定が、早起きしたのは俺だけ。遅置き散歩に予定変更。