忘れちゃいけない天皇杯!

来季の浦和レッズ新監督に西野監督就任が確実視され、セルビア代表のMFとか神戸のポポとか補強ネタで世間(浦和レッズサポ関係者)は大騒ぎだけど、忘れちゃいけないのが天皇杯。J1残留を何とか果たした浦和レッズだけど、まだタイトルの可能性は残されている。決勝で柏レイソルに雪辱するチャンスがある。確かに12月3日の最終節では実力・完成度の差を見せつけられたけど、勝つチャンスが無い訳じゃない。先ずは12月17日の愛媛FC戦、頑張りましょう。きっと西野監督も見に来ると思うので。浦議の先生方も、橋本社長がどうとか山道強化部長がどうとかより、まずは天皇杯行きましょう。
山田直、天皇杯での必勝誓った
第91回天皇杯全日本サッカー選手権大会|大会・試合|日本サッカー協会