息子サンダル登校騒動!

昨日だったか、息子が朝登校して暫くして、泣きながら帰ってきたそうだ。間違えてサンダルを履いて登校していることに途中気付いて、慌てて帰ってきたということらしい。妻は息子を哀れに思い、小学校までコルトで送って行ってあげたそうだ。幸いまだ始業ベルは鳴っていない時間に到着したようで、事無きを得たようだった。
色々あって楽しい毎日、かな?娘は今日も素っ裸で走り回っていた。全く騒がしい家だ。
余談だが、ハッピーフライト、漸く借りることができました。息子と一緒に見ていたのだが、以外にも息子は映画を気に入ったらしく、近所の友達と一緒に見たいなどと言って張り切っていたなぁ。まあ意味・内容をどれだけ理解できているかは疑問だが、まあ面白く見れると言うことは良いことだ。頑張れ、息子。

ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]

ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]