iPod nano red

morimoto772006-10-13

赤いiPod nanoが出た。この赤いiPodは特別版で、1台あたり10ドルが世界基金に寄付されることになっているらしい。まあそれはともかく、浦和レッズサポに相応しい色だよね。これは買わねばと思い妻に相談したが、リアクション無し。う〜ん、iPod好きの妻でも財布の紐は固いようだ。もう少し妻のお下がりのiPod miniを使うとするか。結構丈夫で長持ちなんだよね、これが。
赤いiPod nano、登場 - ITmedia NEWS
今日は息子の言語訓練だった。妻と息子で車*1で出掛けたようだが、帰りの道が渋滞したらしく、俺より帰りが遅かった。息子は渋滞にイライラしたらしく、『早く家に帰りたい』とご機嫌斜めだったようだ。しかし家に帰ると機嫌も回復。積み木で家を作って楽しそうに遊んでいた。妻はつわりの関係か風邪の影響か頭が痛いらしい。少し前はめまいがするとか言っていたが大丈夫だろうか?妻には病院へ行くよう言ってみたが、どうせ薬も飲めないしレントゲンも撮れないし、行っても意味が無いとかで行かないつもりらしい。まあせめてよく寝てよく休んでくれ、と今は息子とベッドに行って横になっている。まあ早く治るといいね。

*1:妻の愛車コルト