妻が指を切りました

morimoto772006-10-12

2年に1回くらい妻は指を切ります。一度は血が止まらずに救急病院に行った事もあります。とりあえず今回は血は止まっているようなので一安心。明日は病院に行くように言ったが、風邪でだるいし、息子の言語訓練もあるし、気が向いたら行くとの事。まあ明日行けなかったら明後日だな。
話は変わりますが、妻のお腹がだいぶ大きくなりました。今4ヶ月だそうです。予定日は暫定4月15日。あと半年か。
そういえば日本ハムが優勝したようです。セリーグはいつの間にか中日が優勝したようです。広島カープはいつの間にか5位が確定したようです。今年も変わり映えの無いシーズンでした。私は浦和レッズを頑張って応援します。
風邪がまたじわり悪化。そろそろ寝るか。オヤスミです。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/10/12/05.html
写真はチョッと古いが、運動会の時のメダルです。