明けまして浦和レッズ!

新年明けましておめでとうございます。
今年も天皇杯が始まりました。J2降格のガンバ大阪柏レイソルの対戦。まあ、どちらが勝ってもこれで今季終了。試合終了後から、移籍情報が色々聞こえてくるかもね。遠藤は残留?
さて我が家。昨日は息子の胃腸風邪騒動で大変だったが、病院で吐いて楽になり、薬を飲んで寝てくれて一安心。今朝も本調子ではないが、まあ元気になった。
昨晩は息子が寝た後、紅白歌合戦の白組の勝利を見届け、恒例のジャニーズ年越しライブを見ている途中で、布団に入ってしまった。
妻は従姉妹とこれまた恒例の初詣に出掛ける予定だったが、俺と一緒に寝てしまったらしい。
それならと、今朝は早起きして、初日の出&初詣を計画し、何とか妻を起こしたものの、従姉妹は「今行く」の言葉を最後に、また寝てしまった様だ。
妻と2人で行くことも考えたが、毎年恒例3人で行っているので、今朝は犬の散歩だけにした。
因みに、初日の出の方は、ちょうど東の空にだけ薄っすら雲が掛かり、綺麗な初日の出は見れなかったものの、雲の向こうに確かに2013年の初日の出を拝むことが出来ました。
今年も家内安全、宜しくお願いします。ついでに浦和レッズの優勝もね。
天皇杯柏レイソル1点リードだ前半終了した様です。