今朝も散歩、従姉妹家族去って別の従姉妹来る!

今朝も早起きした。
息子の方が早起きだった。
息子を犬の散歩に誘ったが、断られた。
仕方なく1人で犬の散歩に出掛けた。
風邪の方はだいぶ良くなっていた。
妻の方が治りが遅いようなので、今のところ散歩には誘っていない。
最初の散歩は恒例の大晦日深夜の初詣かな?
散歩が終わると、特にすることがなくなった。
雑煮朝飯を食べて、昼飯にカレーを2杯食べて寝るという食っちゃ寝ブーを絵に描いたような1日になりかけていた。
しかし、夕方、従姉妹家族がやって来て、別の従姉妹を迎えに行きがてらアウトレットへ買い物に行こうと言い出した。
妻は体調万全ではないのでパス。
俺が娘と息子を連れて参戦することになった。
妻からはマイまくらを買うよう勧められたが、自分のものは何も買わず、買ったのは息子と娘のお揃のGAPパーカーだった。1,200円だった。
無事、従姉妹とも会え、従姉妹家族も去って行き、帰りにセブンイレブンのコーヒーをお土産に買って帰宅。
何だかよく分からない1日だったが、今年もあと1日。
さらば大殺界。