とりあえずホッ

いや〜レベルの高い試合でした。ハラハラドキドキでお腹にはよくなかったような。まず前半ワシントンが先制。このまま前半乗り越えてくれないかな〜と思っていとのだけど、そう世の中甘くなかった。前半36分にしてPKとなってしまいジニーニョが1点をいれてしまい同点に。これはやっぱり痛かったな〜。ううっ、お願いだから負けないで〜。と心で叫びながら後半へ。でも川崎もやっぱり強い。完全に互角だわ。そして、後半戦早くも中村が敵ながらもすばらしいシュートを決め2−1に。この時私はマジで血の気が引きました。このまま負け越して肩を落として帰る親子の姿。正確には「だっこだっこ〜」とせがむ息子を旦那が目の下くま作ってかついで駐車場まで歩く姿がリアルに目に浮かぶ。ああもう駄目.見てられないとマイパソでネットしていると、後半7分、すぐにポンテ、いや正確には山田&ポンテの連携プレーで見事点を返しまたしても同点へ。神はレッズを、私達家族を見捨てはしなかった。結局このまま同点で試合は終了してしまったけど、レッズはまだ余裕があるし、まあ、よかったよかった。明日のガンバ戦も目が離せないですね。以上妻からでした。