堀之内聖、左ひざ半月板損傷

堀之内の怪我、結構ひどそうで心配。いつ怪我したんだろうね。全く気付かなかった。横浜戦、出場は微妙だね。坪井も無理みたいだし、ブッフバルト監督の手腕に注目。内館頼む。
そういえば今日、息子の靴を2足買った。1足はナイキのグレーのスニーカー。もう1足は瞬速シリーズ。まあ多少ダサいのは我慢して、履き心地を優先して買ってあげた。24は全てレンタル中で今週は諦めた。三菱のディーラーは予定通り。卵2パック他色々もらって妻はご機嫌。愛車コルトの洗車までしてもらって、これで何も買わずに帰るのは申し訳ないので、グランディスの車検の予約だけして帰った。息子はとりあえずオレンジジュースを飲めて満足そうでした。
あなた好みにぴったりな靴が見つかるアキレスシューズコム 【公式】