熱帯魚全滅!

morimoto772006-11-06

昨日、我が家の熱帯魚が死んだ。正確には、死んでいるのを発見した。黄色くて小さくて丸いやつで、何とかグラミーって名前だったような気がする。昔はグッピーとかネオンテトラとか色々居たが、この何とかグラミーが最後の1匹だった。今まで何度も水を替えたり水槽を引っ越したりと魚にとっては厳しい環境だったと思うが、このネオン何とかだけは生き残ってきた。しかし、その最後の1匹が死んだ。これで妻との約束通り、暫く熱帯魚は中止。5年間の熱帯魚生活とも暫くお別れだ。次にまた熱帯魚を帰るのはいつの日か。まあ引っ越したときかな。いつになる事やら。
そういえばU-19日本代表がサウジを破ったらしい。
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/f-sc-tp2-20061106-113587.html