空港のホテルで息子、祖父母と対面!

morimoto772006-11-08

今日は両親が海外旅行へ行くとかで空港のホテルに宿泊するため、息子と妻が同じホテルに宿泊。久し振りに再会を果たしたようだ。息子は飛行機を生で見るのは初めてのようだが、あまり感動は無かったらしい。まあ明日じっくり見て、飛行機の玩具でも買ってもらったら、少しは関心持つかな。
さて浦和レッズ。堀之内が駄目らしい。先週の静岡FC戦での負傷は左ひざ半月板損傷と診断され、まだ痛みがあるらしく、ギドは次の横浜Fマリノス戦は無理と判断したようだ。坪井も怪我が長引いているし、最終ラインは闘莉王、ネネ、内館の3バックか、磐田戦のような4バックか。とりあえず先発予想。

4バックも面白いかなと思ったけど、この土壇場で敢えて冒険する必要は無いかな。内館で十分堀之内の穴は埋まるし、試合展開により色々変えていけば良い。大事なのは勝ち点3を取る事。
http://www.jsgoal.jp/news/00040000/00040377.html
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20061108-114373.html
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200611/st2006110805.html