今度の名古屋戦

morimoto772006-11-14

残り4試合で勝ち点差6の首位に立つ浦和レッズ、次節は豊田スタジアムでの名古屋グランパス戦。キッチリ勝って、また優勝へ一歩近付きたいね。昔は苦手意識もあったけど、最近はそうでもない。ただ前半戦の第6節ではホーム埼スタでの試合だったが、スコアレスドローに持ち込まれており、借りを返したい。欠場見込みは怪我の堀之内聖坪井慶介。堀之内の半月板の手術は成功したらしいが、これで今季はもう無理だね。坪井がどこまで回復するかだけど、まあ名古屋戦はまた内館だろうね。
それより明日のアジアカップ予選サウジ戦、くれぐれも怪我だけはしないようにね。頼むよオシム!優勝懸かってるんだからね。
http://www.sanspo.com/sokuho/1114sokuho072.html