アジアカップ予選、サウジ戦なんてのもあったね!

morimoto772006-11-13

優勝争いで盛り上がるJリーグに水を差すような試合だとは思うが、決まったことだから仕方が無い。前節ガンバ大阪川崎フロンターレが敗れ、浦和レッズとしてはマジック7が再点灯し、早ければ23日にも優勝が決まる状況。次節アウェイ豊田スタジアムでの名古屋戦を前に主力5人が抜けるのは痛いが、頑張るしかない。ビデオで試合チェックしたが、ウッチー(内館選手)、マルケス相手によく頑張ってました。次節はマルケスの古巣の名古屋グランパス戦。今度は息子と参戦予定。豊田スタジアムは初めてだ。もう後は1試合1試合着実に勝ち点を重ねるのみ。サポも最後の踏ん張りを見せましょう。
写真はチャイナ服のお土産をもらいご機嫌の息子。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20061112-00000020-spnavi_ot-spo.html
http://www.jsgoal.jp/news/00040000/00040559.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20061113-OHT1T00091.htm
川崎の関塚監督が謝罪。我那覇は『昨年もこんな試合があった』と話していたようだが、それはどのチームも1試合くらいは経験しているよね。まあ同情はしますが…試合は観ていないので、何とも。