今日は空港までお出迎え

昨日の雨空から打って変わり、また今日は晴天。朝は富士山が綺麗に見えた。昨日が晴れだったらと思わなくもないが、試合中はほとんど降らなかったし、何より晴れて負けるより雨でも勝った方が良い。昨日はガンバも川崎も負けたし、これでいいのだ。
その川崎とFC東京の試合、ジュニーニョとマルコンが退場し、ロスタイムが6分もある壮絶な展開だったようだが、FC東京恐るべし。一時は1-4と3点差となりながら、まさかの大逆転。レッズも第33節に味スタでアウェイ戦を残すだけに、人事ではない。FC東京のミラクルはこれで打ち止めにして欲しいものだ。
さて、今日は久々にレッドボルテージに行き、冬のレッズ支度を済ませた。埼スタは寒いもんね。で、夜は空港までじじばばのお出迎え。お土産を沢山買ってくるらしいが、台湾のお土産って何も思い浮かばないな。まあ親にしてみれば、孫に会えればそれで良いんだろうけどね。写真は昨日の昼食、エンブレムカレーです。