今日の席はWONDER-3!

今日の席は今年から新設されたWONDER-3。メインアッパー中央にある机付のVIP席を一般に開放しているのだ。以前は欠場した選手等が座っていたものだが、今は何処に座ってるんだろうね。と思ったら、机付の席の前側は相変わらずVIP席のままで、ポンテ家族が座っていた。アッパー席の入口にはワンダー3専用の受付があり、お土産と弁当を受け取った。弁当はベストイレ弁的な物を想像していたが、入っていたのは重箱に入ったお上品なお弁当。重箱の蓋にはレッズのマークが印刷してある。これには妻が感激。やはり女の興味は食い物だね。その他、タオマフ、ペナントみたいなもの、クッキー等が同梱されていた。値段は高いが、それなりの満足感はあったな。ただ、やはり埼スタのアッパー席は寒いね。上着を持参して正解だった。次はいつものメインロアーにしよっと。
さて、試合の方は上位対決らしく白熱した試合展開で、決定機はレッズの方が多かったと思うが、結果はスコアレスドロー。まあ浦和レッズが勝つとしたら1-0かなと思っていたので、どちらかと言うとレッズペースで試合が進んだと思う。ただ、勝たなきゃね。勝て勝て勝て勝てホームやで、と言いたい。ガンバ大阪じゃないけど。