コンビニ弁当晩飯!

一昨日はミニストップ、昨日はセブンイレブン、そして今日はサークルK。俺の晩飯の話である。3日連続コンビニ弁当、しかも全て幕の内弁当。そろそろ飽きてきたな。コンビニ弁当暮らしもあと一日。明日はファミマかなぁ。
ちなみに妻らは実家で楽しそうにやっているようだ。今日は近所にオープンしたアウトレットに遊びに行き、息子や娘はベイブレードやら何やら買ってもらったらしい。俺もあと一日会社へ行けば(仕事が終われば)冬休みだ。お仕事頑張りますか。

余談だが、スギ花粉のセシウムの影響は限定的みたい。これで妻から浦和レッズ開幕戦参戦のお許しが出る、かな?
余談の余談。鹿島アントラーズ川崎フロンターレからジュニーニョを獲得。レッズのFW補強はどうなってますかね?