妻が財布を忘れて・・・

morimoto772006-07-28

今日で独身生活は終わり。今日は妻と息子が帰ってくる。セブンイレブンのポイントシールも30点溜まったし、今日は弁当を買う必要が無い。早く帰って妻の手料理を食べようと楽しみにしていた所、妻からメールが飛んできた。財布を忘れたので、私鉄に乗り換えた後、駅まではたどり着けそうだが、駅から出られないという。まあ仕事も一段落していたので、事情を話して早退させてもらう事にした。駅まで迎えに行くと、笑顔の妻と息子。とりあえず長旅ご苦労さん。まあこの程度のことは、妻なら仕方が無い。結果的に早く帰れて良かった。
さて浦和レッズ。明日はアウェイの小瀬陸上競技場でヴァンフォーレ甲府戦。13位ながらバレーがいるし、前節は広島相手に3−1で完勝してるし、何と言っても川崎に勝っているし*1、油断は出来ない。
http://www.jsgoal.jp/news/00035000/00035966.html

*1:ここまで川崎フロンターレに勝っているのは、浦和レッズヴァンフォーレ甲府だけ。