なでしこジャパン、豪州に敗れる

morimoto772006-07-27

今日で独身生活4日目。今日の弁当はチキン南蛮&チキンカツ弁当だ。チキン南蛮というものを久し振りに食べたが、こんな味だったかな。昔、宮崎の友人の所へ遊びに行った際ご馳走になったものとは随分違う気がする。まあ人の記憶なんて曖昧だから、ひょっとしたらこんな感じだったかもしれないけどね。
さて今日は、なでしこジャパン女子ワールドカップ予選でオーストラリアと対戦し、惜しくも0−2で敗れた。とはいえ、30日に行なわれる3位決定戦で北朝鮮に勝てばW杯出場を手にすることが出来る。まあ頑張ってもらいたいが、男子に続き女子までもオーストラリアに敗れるとは、悔しいね。まあ昨日レッズが勝ったから良いか。J'sゴールでは“辛勝”と表現されていたけど、それでも勝ち点3を取れれば良い。こんな試合もある。次の甲府戦で厳しい夏の4連戦も終わる。辛いだろうが、頑張ってくれ。ブッフバルト監督。7月31日のバイエルン・ミュンヘン戦はどうでもいいから。