コレオグラフィって言うらしい

morimoto772006-11-24

昨日の埼スタ、凄かったね。今日は写真をご紹介。コレオグラフィって言うらしい。
写真1  写真2  写真3
写真3が一番凄い。バックスタンドの2階の上の方までしっかり赤白黒に染まっている。写真2を見ると、手前の方に甲府サポが見えるが、びっくりしただろうね。今年昇格したばかりのヴァンフォーレ甲府、健闘してるよね。次節は5連敗中のジェフ千葉が相手ですか。まあ頑張って欲しいね。と、余裕を見せている場合じゃない。次のFC東京戦に敗れれば、またしても窮地に追い込まれる。もちろん選手に油断は無いと思うけど、キッチリ勝って、次で決めて欲しい。頼むよ、ブッフバルト監督、山田キャプテン。