祝!優勝

morimoto772006-12-04

朝一で埼スタに行ったかいありました。ほんとうによかった。いい試合だった。我が家は土曜の午前一時、グランディスのシートを全部倒し、お布団一式を敷いて、埼玉県へ向かってスタジアム近くの駐車場に着いたのが、五時。旦那は東名〜首都高ぶっとばして運転しておりました。深夜の東名はトラックばかりで、後ろを振り向くと、大きなトラックが猛スピードで運転していて、ちょっと怖かった。そんな母親をよそに、息子は、この移動ベッドが気に入ったらしく、ぐっすり寝ていたけど。でも天気もよく、さわやかな気分で、埼スタまで歩けてよかった。とりあえず、この超早朝埼スタ作戦は成功でした。でも、この週末は妊婦には少しハードだったので、これから寝ます。おやすみなさい。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/12/04/04.html