Jリーグ開幕横浜FC戦、スタメン発表、闘莉王欠場

morimoto772007-03-03

いよいよJリーグ開幕。味スタ、日産スタ、九石ドームでは試合が始まった。浦和レッズの開幕戦でもスタメン発表。前回のゼロックス同様闘莉王が欠場*1闘莉王の穴には阿部勇樹が入り、ボランチには小野伸二が入った。左サイドは相馬崇人、右サイドは前回不調の平川忠亮に代わり永井雄一郎ゴールキーパー山岸範宏が入っている。注目は堤が前回のゼロックスに続きまたベンチ入りしていること。オジェックは高く評価しているみたいだね。一方の横浜FCはドラゴン久保と奥大介が先発。カズはベンチ。山口、小村なんてのも居るんだ。城は引退。あとは、知らない選手ばかり。申し訳ないけど。
さあ試合開始まであと2時間。6万人で満員のサポーターにどんな試合を見せてくれるのか、楽しみだ。

*1:発熱が原因らしい