やっぱり夜は眠くて書けない

30分ほどまえ息子は寝た。なんだか鼻が詰まって苦しそう。でもベビー用の鼻スッキリスティックが効いたのか、塗ったらすぐ寝てしまった。今日は言語訓練。臨月だけど、今日も車。昨日息子がどうしても限定版のプラレールがほしいとしつこいので、とうとうネットで購入。普通の単体のプラレールよりちゃっちいのに、値段は倍したが、迷ったあげく購入。これで春休み、息子のテッちゃん仲間の友達のところへ遊びにいけるわ。この限定プラレール購入に悩んで昨日寝たは2時過ぎ。今日の朝はつらかった。でも、今メール開いたらもう明日には届くらしい。なんと素早い対応。それに比べレッズグッズの届くのが遅いこと遅いこと。まあ別に私のじゃないからいいけど。ただいつも代引きにしているので、忘れたころにやってくるレッズグッズにはときたま困る。あと息子が言語訓練中、私は最近たいてい本屋に立ち読みにいくのだが、そこで、AneCanを発見、なんか、月刊化されたらしく、創刊号らしい。パラパラめくってみたが、思ったより落ち着いていて内容が良かったので、よっぽど買って帰ろうと思ったのだが、今回は雑誌2冊分のボリュームで非常に重く妊婦の身にはきつく断念。あと押切もえのよさがよくわからん。なんか眠くて文章がめちゃくちゃだけど今日はこれでよしとしよう。旦那が帰る前に風呂でも入って目を覚ますか。ということで、会社帰りにもしこのブログ読んでいたら牛乳忘れずに買ってきてください。よろしく。