シドニーFC戦、2−2引き分け

morimoto772007-03-21

浦和レッズは今日、ACL予選第2戦シドニーFC戦をアウェーで戦い、2-2のドローという結果となった。開始早々に鈴木啓太のクリアミスがあり、いきなり先制され、また22分にも追加点を奪われ厳しい状況になったが、何とか追い付いて引き分けた。まあアウェーという事を考えれば、0-2から追い付いてのドローは悪い結果じゃないかな。最後はワシントンが決めて3−2で勝つと思ったけど、贅沢言っちゃ駄目だよね。
レッズの得点はポンテと永井雄一郎。永井はJリーグ3試合とACL2試合の5試合で4得点。好調みたいだね。後半左ひざを痛めたネネに代わり長谷部誠が入ってから厚みの増した攻撃を展開したと書かれているが、阿部勇樹が下がってボランチに入ったのかな?やっぱボランチは長谷部と啓太のコンビが良いのかな?