ペルー戦、2−0快勝

よく見てないけど、中村俊輔が2アシスト、高原直泰が1ゴールと欧州組2人の活躍でペルー相手に快勝。浦和レッズの選手はというと、これもあまりよく見てないけど、後半終了間際に闘莉王のヘディングシュートがクロスバーに当たったシーンは惜しかったね。阿部勇樹は特に印象なし。鈴木啓太は後半40分の交代の際の笑顔が印象に残った程度。まああまり良く見てないせいなんだけどね。とりあえず怪我無く終わってよかった。坪井は…頑張って大分戦には間に合わせたいような事を言ってたみたいなので、重症ではないみたいだね。こちらも不幸中の幸いでした。
さて、代表組のみなさんもリーグ戦モードに切り替えましょう。次はアウェイ大分です。昨年のリベンジと行きましょう。
代表戦スコア速報<日本-ペルー> : nikkansports.com