明日は大分戦、そしてフットサル

いよいよ明日はフットサルの試合。素人集団が1ヶ月の練習を経てどこまで戦えるのか。チームの目標は1回戦突破、そして全員ゴールだ。目標は高く、現実は厳しいかもしれないが、せいぜい頑張るか。
また明日はアウェイ大分トリニータ戦。ガンバ大阪が今日甲府に逆転勝ちして4連勝と好調で暫定首位。まだ序盤ながら、しっかり勝っておきたいね。長谷部が先発復帰するみたいだし、坪井も復帰するし、闘莉王阿部勇樹も元気そうだし、ワシントンの誕生日だし、何とかなるかな。さて、明日の浦和レッズの先発はと。

4バック大丈夫かなぁ。まあヨロシクオジェックさん。それにしても田中達也エスクデロあたりのコンディションが戻らないと、サブに去年ほどの迫力が無いね。