無事、女の子出産

今日2007年4月11日14時43分、無事に2984gの元気な女の子が産まれた。とても可愛い赤ちゃんだ(親バカ)。頭は帽子をかぶってて分からなかったけど、手の爪は伸びてるし、目も開いてたし、産まれる準備は万端だったみたいだね。目が合ったときはドキっとしたけどね。息子のときは、まだお腹の中に居たかったのにって感じだったから、ちょっと雰囲気違ったね。
一方の妻はといえば、2度目の帝王切開はきつかったらしく、今も足が痺れて辛いそうだ。これで麻酔が切れると今度は傷口が痛くなるし、辛いね。まあしかし、よく頑張った。母は強しだね。ご苦労さん。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20070409-OHT1T00049.htm