小野伸二は高評価

各紙小野伸二に対する評価は概ね良好。確かに流れ変えたもんね。積極的にシュートも撃ってたし、周りも良く見えてた。長谷部も調子悪かったわけじゃないけど、長谷部には無いものを伸二はプレーで見せてくれた。欲を言えば意地の逆転ゴールが見たかったな。まあ次節のガンバ大阪戦で魅せて欲しいね。オジェックさん、伸二は先発でお願いします。まあ代わりに誰かが外れる訳だけど。あと、そろそろ田中達也が復帰間近みたいだけど、ガンバ大阪戦ベンチ入りは無理かな。水曜日のペルシク・ケディリ戦(アウェイ)で結構チームのコンディションは悪いだろうから、田中達也がベンチ入りしてくれると助かるんだけどね。

そういえばラモス留任みたいだね。次負けたらややこしいね、また。