神戸戦2-1勝利!

浦和レッズ田中達也の2ゴールでヴィッセル神戸を下し、4連勝。2-0からポンテを下げた後、1点返されてからの10分間はヒヤヒヤドキドキしたが、まあ無難に勝ち点3を穫った試合だったかな。先発には坪井慶介堀之内聖が名を連ね、阿部勇樹ボランチに上がり、小野伸二は今日もベンチスタートとなった。後半途中からしか見てないけど、前半は結構苦しい展開だったみたいだね。次節は鈴木啓太も帰ってくるし、また気持ちを新たに、勝ち点3を取って欲しいね。ちなみに次は埼スタでの大宮戦。夏の連戦の最後の試合だし、もう一踏ん張り頑張ろう。
さて、他会場。ガンバ大阪は正念場の鹿島アントラーズ戦、意地を見せて5-1の圧勝。これで首位争いは、とりあえずは2チームに絞られてきたかな。
いっしょもっとwebで9月のカレンダー壁紙出てますね。⇒2007年9月レッズ試合日程記載カレンダーパジェロを運転してるのは阿部勇樹、助手席は細貝萌?デリカD:5を運転してるのは岡野雅行、助手席はワシントン?後席はポンテ?荷室は何故か酒井友之?前列は左から鈴木啓太田中達也相馬崇人山田暢久都築龍太山岸範宏、後列は左から闘莉王長谷部誠堀之内聖平川忠亮坪井慶介、ネネ、内館秀樹、永井雄一郎、その隣が全くわからんが、エスクデロかなぁ?