田中達也6月復帰だ!

morimoto772007-05-15

田中達也がサテライト東京ヴェルディ戦でゴールを決め、復帰間近をアピール。まあ相手が浦和レッズのお得意さんの東京Vのサテライトだから多少差し引いて見ないといけないけど、好調であることには違いは無さそう。早く復帰して、チームに刺激を与えて欲しいね。前節の相馬崇人に関しては良かったと言う人も居れば、全然駄目という人も居るけど、田中達也が復帰すれば相馬崇人も活きてくる様な気もするし、ワシントンの孤立も解消するかもしれない。思えば昨年から期待されていた田中達也とワシントンの2トップは、昨年からほとんど実現していない。今年はこれから沢山見れるといいね。
あと、ネネとは契約更新しないだろうから、新外国人はFWでヨロシク。オジェックはどんな補強を考えているか、興味あるところですね。