今日のJリーグ

ガンバ大阪が勝って、柏レイソル川崎フロンターレが引き分けた。浦和レッズはA3で試合が無く、結局G大阪がまた頭一つ抜け出した。う〜ん、3位以下、いや2位以下団子だな。気を抜いたらあっという間に12位くらいまで堕ちそうで怖い。まあ下を見ても仕方が無い。目指すは首位。今はガンバに先行を許しても、最後にはレッズが勝つ!
http://www.jsgoal.jp/ranking/j1.html
それにしても横浜Fマリノス百万人動員計画、2010年にはという前提ながら、凄い計画だね。昨年の浦和レッズでも届いてない数字だ。まあ他のチームもレッズ並みに盛り上がってくれないとJリーグ全体も盛り上がらないしね。アルビレックス新潟は今日勝って暫定4位に浮上。やっぱサポの力って大事だね。