ガンバ大阪また勝った

またガンバ勝ったね。これで勝ち点差は10。浦和の方が試合数が2少ないとはいえ、その2試合を二つとも勝ったとしても差は4。まあ1stステージはガンバ優勝って所かな、昔で言えば。その他、川崎フロンターレはまた引き分けた。清水エスパルス柏レイソルと共にジリジリ下がってきた。お陰で2位以下は益々団子になり、鹿島アントラーズジュビロ磐田が上位に上がってきた。浦和レッズも暫定とはいえ4位に順位を下げ、明日のFC東京戦は是非とも勝ちたい所。A3の疲労が心配されるが、ここからが正念場。東海アウェイシリーズもあるし、ホームでの未勝利記録も止めなきゃいけないしね。明日は新幹線N700系親子試乗会があってテレビ観戦すら出来ないが、携帯観戦するから、頑張れレッズ。
さて、この時間はライアーゲーム。妻はこの番組が一番の楽しみらしい。今も生で見た後、もう一度初めから録画再生して見てます。それが終わると、今度はホームページをチェックするらしい。確かに面白いけど、そこまでハマるとは。秋山さんにもハマってるみたいだけどね。