息子と散歩

今日は早起きして、息子と公園に散歩に出掛けた。息子はブランコと滑り台で楽しそうに遊んでいた。その後、一瞬の隙に息子が行方不明になり少し焦ったが、違う滑り台でカープの帽子を落として遊んでいた。見つけた時はホッとしたが、悪意を持って誘拐されたら、絶対分からないね。気を付けねば。息子が十分遊んだ後、すぐ隣の最近オープンした新しいカフェに初めて行ってみた。まあまあというか、普通というか、面白みがないというか、それでも前まであった店よりはマシかとか思いつつ、二人でモーニングを食って帰ってきた。妻はカレーを作って待っていた。今朝は朝飯を食って出掛けたから、これで今日三食目だ。今晩は控えめにしよう。