寝ない娘

morimoto772007-06-26

鼻の調子が悪いのか、ベッドに寝かしつけてもすぐに泣いてしまう娘。先日耳鼻科では沢山鼻水を吸引してもらい、水薬をもらっていたのだけど、「膿んでないから、大丈夫」と言われ、まあ自然に治るだろうと薬をのませなかったけど、やっぱり飲ませた方がいいのかも。母の情報によると、母親に免疫がないウィルスだと、生後一ヶ月でも風邪を引くらしい。へえ、私なんて、沢山免疫ありそうだけど。そしてまた泣いている。これじゃなにもできないんですけど。
写真は息子が父の日に描いたパパの似顔絵。赤い服はどうやらレッズのユニみたい。良く見てるよね。後半戦から参戦するから、また行こうね。とりあえず最終戦は絶対行く予定。