今日は歯医者、明日から夏休み

今日は歯医者。そして、明日から夏休みヾ( ´ー`)シアワセ。今晩はゆっくりビールでも飲みながら、幸せを噛みしめるかな。歯医者の後だけどね。
さて、その夏休み。初日となる明日は息子とプールに行く予定。今の所はね。また、妻が段ボールがどうとか言ってたので、倉庫の整理もするのかな。そして、夕方からは浦和レッズの試合がある。大事なガンバ大阪戦を控えた状況で迎えるこの試合、こういう所でつまづくケースが過去にあった気がするので、しっかり勝って欲しいね。俺は小野伸二が何かやってくれると期待しています。永井には悪いけど、やっぱりFWは田中達也とポンテの2トップで決まりだろうね。