次はACL、全北現代来日!

morimoto772007-09-17

リーグ戦は昨日、ガンバ大阪がまさかの敗戦。横浜Fマリノスやりますな。サカダイ*1が2発ですか。えーっと、横浜が次に当たるチームはっと、うっ浦和レッズ。うちじゃん。まあ調子が良いのは前節までにしてね。
さて我らが浦和レッズ。大事な横浜Fマリノス戦を週末に控えておりますが、その前の水曜日9/19にはこちらも大事なACL準々決勝、全北現代戦があります。ホーム埼スタでの試合だし、勝ち点3は絶対。出来れば2点差以上の勝利を狙いたい。アジアキラーの小野伸二に期待かな。阿部勇樹も復帰の見通しだしね。今日はその全北現代の選手が来日した模様。何となく静かに盛り上がってきました。チケットの売れ行きはイマイチのようですが、行ける方は頑張って行きましょう。俺は仕事で到底無理。残念な環境なのだ。