明日は駒場で大分トリニータ戦

【J1:第28節 浦和 vs 大分】プレビュー:首位浦和、久々の駒場で苦手シャムスカ大分を攻略できるか
関係ないけど、今日ガンバ大阪は柏にキッチリ勝ちました。残り試合、ガンバから勝ち点を奪ってくれそうなチームの一つだっただけに残念といえば残念だけど、まあレッズとしては首位だし、2位以下のチームの勝敗関係なく、ただただ勝ち続けるのみだけどね。そんな浦和レッズは明日大分トリニータと対戦する。シャムスカ体制以降1勝2敗と負け越しているらしいが、確かに若干苦手意識がサポーターにもあるかも。シャムスカ来日後の初戦で白星をプレゼントした試合、参戦してました。まさか、と思ったけど、そのまま負けちゃったんだよね。明日はそんな悔しさも晴らすべく、連戦の最後で疲労がピークに達する中、こんなスタメン予想で如何でしょうか?