妻ジャケット新調

久々の休暇、そして家族旅行で、精神的にはかなり癒されたのだが、肉体的にはかなり疲労が蓄積してしまった。しかも、今日からソフトボールの練習も始まったので、疲労は一気にピークに達してしまった。明日は練習休むかな。
話は変わるが、妻が4年振りにジャケットを新調。詳細は後で妻が報告します。

*やっと見つかった
最近のトレンドはデコラティブな為、ジャケットまでも妙にギャザーが入ったりしていて、なかなか気に入ったのがなかったけど、やっと、普通のショートジャケットが見つかった。旦那には前のとよく似ているねといわれたが、まあ、いいのだ。なんか、最近雑誌を見ていても、あまり着たいと思う服がないな〜。今日かわいいサックワンピが売ってたけど、ワンピースは授乳中は不便だし、あれを着て子供の送迎に行くのも浮きそうだし、なかなかママのおしゃれは規制が多い。ついでに靴も探したけどいまいちビビビとくるのはなかった。とりあえず、明日は保育参観なので、このジャケットを着ていくことにしようっと。