ワシバットマン

鼻骨骨折のワシントンだが、検査の結果は軽症で、明日の試合にはフェイスガードを付けての出場が可能みたい。『もう一度骨折してもいい』なんて、気合十分だね。何だか天皇杯マリッチを思い出すなぁ。まあマリッチの場合には契約更新しないと判ってから更に頑張りを見せてくれたけど、ワシントンはどうかね。個人的には是非とも残留して欲しいけど、結構レッズのフロントって非情というかドライというか、チームの強化を純粋に考えているから、あっさり放出するかもね。まあ小野伸二だけは特別みたいだけど。

さて、話は逸れたが大事なのは明日のACL準決勝城南一和戦。1-1引き分けまで浦和レッズの決勝進出となるが、引き分けなんて狙って出来るものでもなく、何よりホームだし、勝つしかないでしょ。という訳で、決勝へ進出するためのスタメン予想は、これだぁ。