ハンバーガー4個!

昨日みんなでマックへ行った。俺がメガマック、息子はハンバーガー、妻は…何だったかな。それは良いとして、息子は余程腹が減ってたのか、ハンバーガーを次から次へとお代わりして、結局3個半食べた。今回特筆すべきは、息子に百円玉を渡して自分でハンバーガーを買いに行かせた事。最初はハンバーガーを買いに行ったはずが、何故か緑の野菜ジュースを注文していたので、ハンバーガーを買い足した。息子に『野菜ジュースが欲しかったの?』と聞くと、ハンバーガーが欲しかったと言っていたので、何でこんな事になったのか不明。2個目と3個目は妻が同行。妻曰く、注文は出来るが、注文した後にふらふらとその場を離れてしまうらしく、『まだまだだね』らしい。まあでも、一歩前進かな。