冬到来?週末の埼スタは寒そうだ!

morimoto772007-11-19

今日は急に寒くなった。青森では初雪が降ったらしい。インフルエンザも流行が始まり、今の所Aソ連型が流行しているが、今後はA香港型、B型も流行が始まる見込み。まだ予防接種受けてないけど、タイミングを逸した感はあるな。週末の鹿島アントラーズ戦、試合に関しては油断は無いが、寒さに対しては結構油断してたから、今から防寒について改めて見直さないとね。
さて浦和レッズ。週末の鹿島戦に万一敗れるようなことになれば、優勝は最終節の横浜FC戦に持ち越される。その可能性は“0”ではないが、次節で優勝を決めてくれる事を信じて、最終節のチケットは買いません。信じてますよ、オジェック監督。