鉄道博物館

昨日の敗戦も息子には全く関係無く、今日は鉄道博物館で大はしゃぎ。沢山ある電車を次から次へと乗り継いで、感触を確かめながら楽しんでいる。途中写真を撮ろうとしても、そんな暇は無いとばかりに『いーよい〜よ』とレンズを遮ってなかなか写真を撮らせてくれない。まあ昨日は寒い思いもさせたし、スタジアムの椅子に足を挟んで痛がってたし、来週は横浜FC戦付き合ってもらうし、まあ代わりに今日楽しんでくれ。浦和レッズも今日はゆっくり休んで、横浜FC戦に備えましょう。
ちなみに、俺には何が面白いのかよく判らんけど、特急田中3号で見た鉄子4人組みたいなのが飯食ってたな。居るんだね、女鉄。
鉄道博物館 - THE RAILWAY MUSEUM -