田中達也もCWC欠場!

morimoto772007-12-05

先日の横浜FC戦の無理がたたり、田中達也クラブワールドカップ欠場。全く踏んだり蹴ったりの横浜FC戦だ。来季の開幕も危ういと記載されているが、真剣にFWもう一人強化した方がいいんじゃないかな?エジミウソン永井雄一郎じゃ、リーグ戦終盤を思い出す。せっかくだから大分から高松あたりをとも思うけど、それこそ中村GMが言う所の『中途半端』な補強かも。ここは高原あたりを真剣に狙うのもいいかも。
ちなみにオジェック更迭か?の記事が出てるね。まあ更迭は無いだろうけど、中村GMの口振りだと相当選手の不満が溜まっているみたいだね。まあ補強で質と量を強化して、来季はもう少し上手に選手を起用して欲しいものです。